たかちゃんまんのふしぎなぶろく

悩み多き現代社会でも誰かの心がふっと軽くなるそんなブログを書いていきます。

好きなことを目一杯やること

こんにちは

 

皆さん、自分の好きなことを目一杯やれていますか???

 

好きなことってをやるって楽しいですよね

 

好きな事って色々ありますよね

趣味だったり、仕事だったり、人と過ごすことだったり色々

 

好きなことを目一杯やっている人って素敵です

 

でも今好きなことがない方、探しているけど見つからない方、その時はかなり焦るともいます、周りと自分を比べたりして辛くなるかもしれません

 

けど、焦らなくていいし周りと比べなくてもいい

みんな色々な価値を持っています

ゆっくりいけばそのうち自分の好きなことが見つかります

 

だから、周りをよく見て好きな事へのきっかけを見つけられるようにマイペースでいきましょう

 

                  T