たかちゃんまんのふしぎなぶろく

悩み多き現代社会でも誰かの心がふっと軽くなるそんなブログを書いていきます。

趣味話

おはこんばんにわ

 


T改め、たかちゃんまんと申します

 


コロナウィルスの影響で外出自粛が

出てますので

貯め込んできてたお話を

 


少し上げていこうと思ってます!

 


実は、私釣りが趣味でしてルアーを使う釣りメインで行ってます!

 


パス釣り→エリアトラウト+海釣りたまに

な感じでやってます笑

かれこれ5年ぐらいやってます

 

 

 

今は、エリアトラウトがメインですね

 

f:id:nktk_freedem18:20200412083658j:image


愛用タックルは

ヴァンキッシュ2500+イプリミ62Lです

ラインはダイワ プレッソPE 0.15です

 

f:id:nktk_freedem18:20200412083727j:image

 

f:id:nktk_freedem18:20200412085119j:image


ヴァンキッシュは、バス釣り始めた時に貰ったものでまあお下がりですかね

親父から頂きました

 


かなり長く使用してきましたがまだまだ

使えますよ〜

 


けど、エリアトラウトだと2500番の番手は少し手返しに欠けるので、

 


そろそろ1000〜2000番あたりのリールを買おうか検討中です!(・ω・)

 


何かオススメありますかね??

 

 

 

何かあればオススメとかおしえて欲しいです( ̄+ー ̄)

 


釣りをして知れることも多いですし、自然と触れ合れるのがとても最高です👍

 

 

 

釣り最高✨