たかちゃんまんのふしぎなぶろく

悩み多き現代社会でも誰かの心がふっと軽くなるそんなブログを書いていきます。

ゆっくりでいいんです

 

こんにちわ

Tです

 

日々、忙しい毎日が続いている方いつもおつかれさまです

忙しい毎日が続くと、気が滅入ってきたり余裕がなくなってきたりしちゃうと思います

 

たまにはちょっと休憩もありですよ

余裕がない時に忙しさが来ると

周りが見えなくなってしまって、逆に振り回されてしまいますし

 

疲れた時は、カフェで休息したり、

 

読書して気持ちを落ち着かせたり、温泉や銭湯に入りに行ったりして

 

心の余裕を取り戻していきましょ〜

 

ゆっくりでいいんです

 

たまにの休息に対して誰も文句を言う事なんてないです

疲れた時はゆっくりしましょ

 

 

                                     T