たかちゃんまんのふしぎなぶろく

悩み多き現代社会でも誰かの心がふっと軽くなるそんなブログを書いていきます。

悲しいとき辛いときは思いっきり泣こう

こんにちは

 

皆さん、悲しい時や辛い時いつもどうしていますか??

 

何か自分の趣味や、カラオケ、友達と遊んだり、家族と過ごしたりして悲しい気持ちや辛い気持ちを発散してたりすると思います

 

だけど、そのうち限界が来るときがありますよね

 

その時は思いっきり泣きましょう

大粒の涙を流して思いっきり泣きましょう

 

泣いた後ってとてもスッキリしませんか??

涙を流すのってとかなりのストレス解消になるらしいですよ

 

本当に悲しい時、辛い時は自分の感情をさらけ出しましょう

恥ずかしくなんてない

素直さが一番ですよ

 

自分の事を大切にしていきましょう

   

                  T