たかちゃんまんのふしぎなぶろく

悩み多き現代社会でも誰かの心がふっと軽くなるそんなブログを書いていきます。

仕事終わりの自宅で一杯最高です

こんばんわ( ´∀`)

見てくれている方々は仕事が終わり帰宅した後の楽しみってあると思います

 

美味しいご飯を食べたり、いつもの趣味を始めたりなどなど

 

僕も帰宅後の楽しみがあって仕事が終わり帰宅した後のお酒を飲みながら、映画観賞をする事です

 

僕は昔から映画が大好きで子供の頃とかによく親に連れて行ってもらってました

 

何度も連れて行ってもらい、

DVDを見たりしていつのまにか映画が大好きになっていました笑

 

 

映画の世界観に引き込まれる感覚が

もうたまらなくて、

映画無しでは生きられないぐらいになりました笑

 

いや、冗談です笑

 

 

でも、映画を見るだけで幸せになって嫌なこと

を忘れることが出来てます。

そこに美味しいお酒を呑みながらなんて最高です

 

楽しみってどんな事でもいいから1つは必要ですよね

 

忙しい毎日を生き抜く中で唯一の息抜きです

今を楽しんで行きましょ( ´∀`)

 

                                      T